2019.5.10
スズキの完成検査に関わるリコールについて、メーカーよりリコール対象の通知ハガキが届いているお客様もいらっしゃるかと思います。 今回2019年4月のスズキのリコールは、対象台数が約200万台と大規模なものになっています。
こちらに関しまして、整備工場を併設しているレディバグで、リコール対応が可能となっております。 スズキより、リコールのハガキが届いた方はレディバグお客様センター(0120-782-588 音声ガイダンス③番)までご連絡下さいませ。
※当店からもお客様に今回のリコールに関するご連絡をさせて頂ております。
※入れ違いになってしまった場合は、恐れ入りますがご容赦頂ければと思います。
※当店で対応頂いても、リコール対応費用でお客様のご負担はございません。
リコールに関する問い合わせ
0120-782-588
受付時間:10:00 - 19:00 年中無休(年末年始を除く)
※音声ガイダンスが流れますので、③番「点検・オイル交換・車検」を押して下さい。
※当店以外でご購入されたお客様も受付可能です。
メーカー(スズキ)HPより:
スズキ株式会社は、完成検査に関わるリコールについて、下記の通り国土交通省に届け出いたしました。
ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますので、
お早めに最寄りのスズキ販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
今後とも軽未使用車専門店レディバグを宜しくお願い致します。