軽自動車未使用車専門店レディバグ!
埼玉東部地域最大級の在庫台数!最短3日で納車可能!

営業時間と休日のご案内

営業時間
10:00 - 18:00 (木曜日は17:00まで)
店舗定休日:第1・第3火曜日・毎週水曜日(祝祭日は営業)
※2023年4月1日より定休日が変更になりました。
カスタマーサポート
0120-782-588 納車・車検・整備・保険等について
受付時間:10:00 - 18:00 年中無休(年末年始を除く)

営業日カレンダー

3月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

…定休日 …整備工場のみ休業日

FAQ よくあるご質問

以下のFAQ よくあるご質問にて見つからない場合は、お電話、またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

FAQ カテゴリ

お車の購入 のよくあるご質問

Q. 未使用車ってどんな車のこと?

Q. 未使用車と新古車は同じもの?

Q. どうしてこんなに価格が安いの?

未使用車について

Q. 試乗ってできるの?

Q. 純正のオプションって付けられるの?

Q. 今の車で使っているカーナビやETC機器等を新しい車へ移設することはできるの?

Q. 車に保証って付いてるの?

Q. カーライフパックってどんな内容なの?

Q. 別店舗にある車の取寄せってできるの?

Q. 欲しい車の在庫がなくても買えるの?

Q. 遠隔地に住んでても買えるの?

Q. 春日部市・三郷市・越谷市以外でナンバー登録できるの?

Q. 車庫証明の取得って納車後でも良いの?

ご購入について

Q. 車の下取りってできるの?

Q. ローン支払いってできるの?

Q. ローン審査って何が必要なの?

Q. クレジットカードでの支払いってできるの?

Q. 乗り出し価格ってどのくらいになるの?

Q. 見積りって出してもらえるの?

お支払いについて

Q. 来店前に予約ってした方が良いの?

Q. 駅から店舗まで歩くとどれくらいかかるの?

ご来店について

Q. 納車までどのくらいかかるの?

Q. 契約から納車まではどんな流れなの?

Q. 軽自動車でも車庫証明は必要なの?

Q. 納車までの間に代車は借りられるの?

Q. 遠隔地だと納車はどうなるの?

ご納車について

アフターサポート のよくあるご質問

Q. オイル交換っていくらかかるの?

Q. オイル交換の目安ってどのくらいなの?

オイル交換について

Q. タイヤ交換も行ってもらえるの?

Q. スタッドレスタイヤへの交換もしてもらえるの?

タイヤ交換について

Q. 初回車検はいくらかかるの?

Q. 車検の時間ってどのくらいかかるの?

Q. 車検のときに代車は用意してもらえるの?

Q. 整備や点検だけお願いすることもでるの?

車検について

Q. 前にレディバグで購入した車に、ドライブレコーダーって付けられる?

Q. ワイパーゴムの交換はできるの?

Q. リコールのハガキが届いたけどどうすればいいの?

Q. 今乗っている車がリコール対象かどうか調べてもらえるの?

アフターサポートについて

故障・トラブル のよくあるご質問

Q. 鍵を紛失してしまったけど作り直せる?

Q. 車のセキュリティーアラームが止まらないけど、どうすればいい?

Q. 事故に遭ってしまった...どうすればいい?

Q. タイヤがパンクしてしまった場合、パンク修理キットで直せる?

故障について

Q. 車の調子が悪いけど、どこか故障しているか見てもらえるの?

Q. メーターにランプが着いているけど、どうすればいいの?

トラブルについて

レディバグONLINE のよくあるご質問

Q. オンラインで、「相談をするだけ」でもいいの?

Q. 5分しか時間がないのですが、大丈夫?

Q. LINEやZoom以外のツールでもできる?

Q. 商談中はこちらのカメラを付けていないといけないの?

Q. 通話料・通信料はかかるの?

Q. 値引きはできるの?

Q. オンライン商談でもローンの審査を行うことはできるの?

Q. クレジットカードでも購入できるの?

Q. ディーラーオプションは取り付けられる?

Q. 希望の車種や色が無い場合には取り寄せはできるの?

Q. 今所有している車の下取りはできるの?

Q. オンライン商談にはどれくらいの時間がかかるの?

Q. 試乗してから購入を検討することもできるの?

契約前について

Q. 契約後どうすればいいの?

Q. 納車は自宅まで運んでくれるの?

Q. 納車までに何を準備すればいいの?

Q. 黒ナンバー(営業用)の登録もできるの?

Q. 希望ナンバーは対応できるの?

Q. 車両代金はいつ払うの?

Q. メーカーの保証は受けられるの?

Q. 購入後の車両の操作方法についても問い合わせに応じてくれるの?

Q. 任意保険の契約はできるの?

契約後についての質問

マイカーリース のよくあるご質問

Q. リースってどういう仕組み?

Q. リースって借りものなんでしょ?

Q. 契約期間は?もし途中で解約したくなったら?

Q. キズをつけてしまったら?

Q. 契約期間が終了した場合はどうするの?

Q. 設定距離を超過してしまった場合は?追加で請求されるの?

Q. 保険はどうなるの?

Q. メンテナンスはどこでやるの?

カーリースについて

その他

Q. 車を購入しようとしている知人・友人へレディバグのお店を紹介したら、何か特典はあるの?

Q. ETCカードはどこで作るの?

Q. ローンがあとどれくらい残っているのか確認できる?

Q. ローンを繰り上げ返済で完済はできるの?

Q. ボディコーティングの効果はどのくらい?

Q. クルマの名義変更はできる?

Q. 納車後にナンバー変更はできるの?


お問い合わせ

ご契約されたお客さま ご契約されたお客さま

カスタマーサポート

0120-782-588

納車・車検・整備・保険等について

受付時間:10:00 - 18:00 年中無休(年末年始を除く)

点検・車検をWeb予約

点検・車検の予約ページへ

レディバグでおクルマをご購入されたお客さまは、レディバグアプリからもご予約が可能です。

新規のお客様 はじめてのお客さま

すぐにつながる

【担当直通】
0120-790-588

在庫の確認したい
来店の予約を取りたい
ローンの相談をしたい...etc

※水曜日は定休日のため、お電話にて対応することが出来ません。
※下記フォームからお問い合わせ頂き、翌日以降の返信となります。

【無料見積】簡単30秒入力
欲しいクルマを入力するだけ!