自動車保険 × サポート

レディバグ保険なら
ワンストップ安心対応!

レディバグ保険はココがスゴイ!
安心の自社工場ワンストップ対応!
土日祝いつでも電話一本で対応完了!
自動車保険新規台数No.1 !

レディバグ保険 3つの安心

  • 安心 その1

    ワンストップ対応
    土日祝いつでも
    電話一本で対応完了!
    詳しく見る
  • 安心 その2

    三井住友海上〔モーター特級代理店〕
    未使用車にぴったりの
    保険プランを提案!
    詳しく見る
  • 安心 その3

    自社整備工場完備
    事故や修理のときでも
    自社工場にお任せ!
    詳しく見る

安心 その

ワンストップ対応

土日祝でも電話一本で事故・整備対応までワンストップでできるから安心!

他社でよくあるパターン
レディバグなら全てが完結するワンストップ対応
事故にあった場合には、まずは焦らずレディバグにご連絡ください!
おクルマの修理が必要な場合にも、指定工場を併設しているのでスムーズにご対応可能です。
事故の多い土日祝でもレディバグなら営業をしているので、ご安心ください。レディバグに直接ご連絡いただければ、相手様へのご連絡、医療機関、修理工場、レンタカー会社等必要なところ全てへご連絡いたします。
当店が営業時間外の場合は、24時間365日三井住友海上の受付スタッフがご対応いたしますので、ご安心ください。

安心 その2

三井住友海上 モーター特級代理店

保険の知識や経験が豊富なアドバイザーがご提案する未使用車にぴったりのプランだから安心!

三井住友海上
保険の知識や経験が豊富なアドバイザーがご提案する
未使用車にぴったりのプランだから安心!
保険商品は日々進化し続けています。レディバグでは最新の保険内容から、お客様一人ひとりに合った保険をご提案致します。特に未使用車をご購入のお客様にオススメの保険ランナップが充実しており、新車特約や家族割などお得な保険もご案内させていただきます。

未使用車にオススメ!「新車特約」

未使用車で新しいカーライフをスタートされる方にオススメのプランです。

  1. 1.補償が手厚い
    「一般の保険」5年後には事故時の保険金額は半額に落込んでしまいます。
    「新車特約」5年間は事故時の保険金は額が変わりません。
    ■「新車特約」を付けた時の保険金額
  2. 2.保険料が安い
    通常の保険と違い、事故に遭っても3年間は保険料が変わりません。
    新車特約をつけた方が、3年間の保険料も節約できます。

ファミリーにオススメ!「家族割」

セカンドカーでのご購入の方、ご家族でいくつか車を所有されている方にお得な割引です。

ご家族で保険をまとめて加入すると保険料がお得!
ご家族で複数のお車をお持ちの場合には家族割がオススメです。
2台で3%OFF、3台以上で4%OFF、さらに月払の場合は分割手数料の5%がなくなります。

安心 その3

自社工場完備で修理も安心!

事故にあったお客様を優先的に自社工場にて受け入れ、当社の保険スタッフが、スピーディーにご対応!

事故にあった時に一番苦労するのは…「整備工場を探すこと」!!安心して任せられる工場がすぐに見つかればいいのですが、なかなかそうもいきません。レディバグ保険なら事故にあったお客様を優先的に自社工場にて受け入れます。
修理に関しても明瞭会計で、当会員限定の割引チケットもご利用いただけます。当社の保険スタッフが、修理の段取りからお引渡しのご連絡まで丁寧にスピーディーにご対応させていただきます。
  • 速い

    最短45分

  • 安い

    車検費用総額38,830円

  • 安心

    国家資格整備士の立会い車検

お客様の声

ワンストップ対応が本当に楽でした!
事故を起こしてしまった時に、レディバグに連絡するだけで、車両の引き上げから修理の段取りまで全てスムーズに進められました。初めての事故で混乱していたので、色々な場所に電話しなくて済んで助かりました。
今までにない補償内容で加入して良かったです!
購入から3年後に事故で大きな損傷を受けてしまいましたが、新車特約がセットされていたので、車両保険金で購入費用が支払われ、同程度の車種を新車で購入できました。
ヒアリングと提案がとても手厚く納得できました!
保険については今まで全く分からなかったのですが、スタッフが補償内容について丁寧にわかりやすく説明してくれたので、納得した上で契約することができました。

よくあるご質問 FAQ

  • Q. 保険料の支払い方法は何がありますか?

    A. 口座振替、クレジットカード払いのどちらかお選びいただけます。

  • Q. 保険料は契約当日に支払いますか?

    A. 契約当日にお支払いの必要はございません。
    口座引落しの場合は翌月26日、クレジットカード払いは翌月請求になります。

  • Q. 当日の持ち物は何が必要ですか?

    A. 当日は以下の持ち物が必要になります。
    ・主に運転される方の免許証(もしくは免許証コピー)
    ・通帳(もしくはキャッシュカード)、銀行印
    ※クレジットカードの場合は、クレジットカードをご持参ください。

  • Q. 保険はいつから補償を受けられますか?

    A. 契約当日から補償を受けられます。

  • Q. 保険を他から切替えると等級は初めからになりますか?

    A. いいえ、初めに戻ることはなく、等級は継承することができます。
    ただし、等級制度を導入していない保険会社様からの引継ぎはできません。

  • Q. 契約手続きは本人ではなく、家族でも可能ですか?

    A. 原則、契約者様と契約手続きを行いますが、配偶者、または同居の3親等以内の親族(成年者に限る)であれば、代理手続き可能です。その場合、委任状や証明書等は必要ございません。

  • Q. 保険証券はいつ届きますか?

    A. 契約後の約1週間から10日程でご自宅に郵送されます。

  • Q. 解約したら乗っていない分の保険料は戻ってきますか?

    A. 年払いの場合は、残りの期間分は戻りますが、金額についてはお問合せください。
    月払いの場合は、月単位となりますので、日割りでは戻りません。

  • Q. 今加入中の保険で事故対応してもらっていますが解約は可能ですか?

    A. はい、解約は可能です。また、解約しても契約期間中の事故対応であれば中断されたり、保険が適用外になることもございません。

  • Q. 今回家族で1台車を増やしますが、お得な入り方はありますか?

    A. 同居の家族で、現在有効な保険に加入し、等級が11等級以上であれば、セカンドカー割引の利用が可能です。
    また、家族割との併用も可能です。

  • Q. 家族で車を2台以上持っている場合、お得な入り方はありますか?

    A. はい、ございます。保険をまとめて加入すると保険料が安くなります。
    2台でそれぞれ3%引き。3台以上で4%引き。さらに月払の場合は、分割手数料の5%がなくなります。

おすすめ情報

今週の折込チラシ

今週の折込チラシをご紹介します。

メールでお問い合わせ


電話でお問い合わせ